お正月も過ぎいつもの生活が始まりましたが、なかなか生活リズムが戻りません。
それにしても、今年は暖かいお正月でした。
おせちに飽きたのか、気持よさそうに公園でお弁当を広げている家族連れもいましたよ。
まるで春休みのよう・・・
我が家のチェリーセージも例年なら葉っぱを落としているのに、今年はなんとまた蕾をつけ、花が咲いています。
春が来た、と勘違いしているみたい。

ワンコ散歩も暖かくて、とても助かります。
暖かな陽射しのなかをあっちフラフラ、こっちフラフラ・・・
ゆるゆると楽しんでいます。

そんなお正月明けですが、
冬から春へのリースをいくつか創りました。
冬の美しいユーカリ・・・
これからは、ユーカリを使ったリースをもっと創っていく予定です。
iichiへ出品していますので、よろしかったら遊びに来て下さい。
よろしくお願いいたします。


IMG_0228


IMG_0241


IMG_0233



ブログランキングに参加しています。
こちらhttp://flower.blogmura.com/dryflower/"をクリックして下さると、たいへん喜びます。