暖かな冬でしたが、寒波到来、奈良に今年初めて本格的な雪が降りました。
外はゆっくりと雪が降り積もり、白い世界へと変わっていきます。

暖かな部屋の中から雪が降っているのを眺めるのはいいものですね・・・
(もっとももう少ししたら出掛けなければならないので、雪道運転、気をつけます)


IMG_0327



今日の雪景色のようなリース、作成しました。

カスミ草とユーカリでシンプルに・・・


IMG_0333


少し前まではアレンジに必ず使われていたイメージがあったので、あまり好きではなかったカスミ草ですが、
このごろとても心ひかれます。
カスミ草だけのシンプルな花束も素敵だなあ・・・



ガラッと雰囲気を変えて、ピンクの春を待つリース


IMG_0332




昨日制作した、冬の鳥の巣をイメージしたリース


IMG_0314


online shopに掲載しますので、よろしかったら遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
こちらhttp://flower.blogmura.com/dryflower/"をクリックして下さると、たいへん喜びます。